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機種詳細
PAF.スーパー戦隊Y
設定1
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6
通常
高確
合成
st
惰性
ヘソ消化
行
大当No
ラウンド
出玉
1
4R(右)
280玉
2
6R(右)
420玉
3
8R(右)
560玉
4
10R(右)
700玉
着時⇒
行数 ⇒
No
回転数
サ ポ
超サポ
惰 性
大当No
大当数
増 減
出 玉
メ モ
貯玉開始玉数=
保持玉数
貯玉持込
現金投資額
着席時総
終了時総
一行電卓 計算式例 7×7÷7+7-7 ⇒ 7*7/7+7-7
計算結果
0
ラップカウンター ⇒
PAF.スーパー戦隊Y 回転率 = 0 BL= ①20.59②18.56③17.16④14.74⑤13.39⑥11.38 回転単価① = 0玉 / 0 円/ 0円 回転単価② = 0玉 / 0 円/ 0円 回転単価③ = 0玉 / 0 円/ 0円 回転単価④ = 0玉 / 0 円/ 0円 回転単価⑤ = 0玉 / 0 円/ 0円 回転単価⑥ = 0玉 / 0 円/ 0円 収支 = 0 円 仕事量① = 0 円 仕事量② = 0 円 仕事量③ = 0 円 仕事量④ = 0 円 仕事量⑤ = 0 円 仕事量⑥ = 0 円 持玉比率 = 0% 通常回転 / 回転数 = 0 / 0 サポ / 超サポ / 惰性 = 0 / 0 / 0 サポ増減 = 0 / 0 超サポ増減 = 0 / 0 現金 = 0 円 貯玉 = 0 玉 保持 = 0 玉 差玉 = 0 玉 0:出玉無=0 1:4R(右)=0 2:6R(右)=0 3:8R(右)=0 4:10R(右)=0 総当数=0 総出玉=0 換金率¥1,000=250 玉 貸玉¥1,000=250 玉
アタッカー
個 数
カウント
賞 球
補正率
1
状態別電サポ率と増減率
設定
全体
超確変
確変
時短
1
150.79%
0%
137.61%
13.18%
2
163.44%
0%
149.78%
13.66%
3
173.58%
0%
159.56%
14.02%
4
195.32%
0%
180.58%
14.74%
5
210.27%
0%
195.08%
15.19%
6
238.33%
0%
222.38%
15.96%
***
BL=等価ボーダー
設定
トータル確率
B L
BL(増減込)
1
33.955
20.589
20.589
2
30.874
18.56
18.56
3
28.732
17.162
17.162
4
24.964
14.738
14.738
5
22.843
13.39
13.39
6
19.642
11.385
11.385
換金率¥1,000
貸玉¥1,000
玉
玉
右
電サポ
通常
潜伏
確変
超確変
時短
惰通
惰潜
ヘソ消化
出玉
確変
確変
通常
通常
確変
通常
確変
通常
確変
確変
通常
確変
確変
通常
確変
確変
通常
確変
確変
通常